東北大学流体科学支援基金のご案内

AWARDS & BENEFITS

東北大学基金からの顕彰・特典

芳名の掲載

「東北大学基金寄附者芳名帳」および「東北大学基金ウェブサイト」に掲載いたします。
ただし、「お名前の公表を希望しない」旨のご連絡をいただいた方については、掲載いたしません。

東北大学ロゴマークのオリジナルシールを贈呈

蒔絵風の写し絵シールを台紙に貼ってお届けします。

ご寄附の金額に応じて、賞および記念プレートを贈呈

功労賞以上の賞を受け取られた寄附者様に記念プレートと以下の特典をご用意しています。

寄附者顕彰銘板への芳名の掲載

東北大学片平キャンパス内エクステンション教育研究棟に設置している「東北大学基金寄附者顕彰銘板」に掲示させていただきます。

「感謝のつどい」へのご招待

総長をはじめとした本学関係者との交流・意見交換を目的とした「東北大学基金感謝のつどい」へご招待いたします。

東北大学萩友会プレミアム会員としての特典

広報誌の送付、大学主催のイベントへご招待いたします。

種 別 個 人 法 人
栄誉功労賞 3,000万円以上 1億円以上
特別功労賞 1,000万円以上 5,000万円以上
功労賞 100万円以上 1,000万円以上
特別功績賞 50万円以上 500万円以上
功績賞 10万円以上 100万円以上

東北大学流体科学支援基金からの顕彰・特典

貢献賞以上を受け取られた寄附者様に以下の特典を用意しています。

流体科学支援基金ホームページへご芳名の掲載

流体科学支援基金ホームページに「流体研サポーター」としてご芳名を掲載させていただきます。
ただし、「お名前の公表を希望しない」旨のご連絡をいただいた方については、掲載いたしません。

流体科学研究所主催イベント(講演会、施設見学など)へのご招待

流体科学研究所が主催するイベント(講演会、施設見学など)へご招待いたします。希望者にはイベントの際にご案内いたします。

オリジナルグッズ等の贈呈

流体科学研究所オリジナルグッズ・広報誌などを贈呈いたします。なお、基金設立記念として、令和2年9月末日までにご寄付いただいた方には、ピンバッチを贈呈いたします。

種 別 個 人 法 人
貢献賞 1万円以上 10万円以上
※流体科学研究所独自の賞となります
ご寄附はこちら