秋季伝熱セミナー






●本日は秋季伝熱セミナーに参加してきた守谷さん、メディさん、岡島さん、小笠原さん、長山にお話を伺いたいと思います。もちろん圓山先生も参加しました。みなさんこんにちは。

一同   「こんにちは」

●今回の秋季伝熱セミナーはどちらに行かれたのですか?

岡島   「青森県十和田湖に行きました。僕は青森県出身です。」

●そうなんですか・・・。秋季伝熱セミナーはいかがでしたか?

小笠原   「講演会は非常に勉強になったっす。が、やっぱり交流会が
               楽しかったっす。」
岡島   「ですよね守谷さん。」
守谷   「うん」

●交流会はどんな感じでしたか?

長山   「飲まされました。守谷さんに。マジありえないっすよ(怒)。」
守谷   「うん」
小笠原   「交流会後に山形大と秋田大の学生とラーメン食べに
              行ったっす。まじ仲良くなったっすよ!!!」

●みなさん、各々楽しめたようですね。ところで秋季伝熱セミナーといえば、その地域のご当地グルメや周辺の観光スポットも楽しみの一つですが、今回はどうでしたか?

岡島   「初日の昼は比内地鶏の親子丼を食べに行きました。十和田
           湖は秋田県にも含まれてるんですね。ですよね守谷さん」
守谷   「うん」
長山   「おれ卵だめなんすよ。しかたなく一人で寂しくジンギスカンしまし
           たよ(怒)。」

●他の青森県の見どころは?

岡島   「二日目は奥入瀬渓流をチャリで駆け抜けました。
小笠原   「まじで気持ちよかったっす。」
長山   「かなり足にきましたよ(怒)」
岡島   「その後、八甲田山に行って酸ヶ湯温泉に行きました。
           かなり紅葉が進んでました。ですよね守谷さん」
守谷   「うん」
小笠原   「お昼に食べたそばがうまかったっす!!!」
長山   「おれ最初に注文したのに最後に出てきたんすよ(怒)

●酸ヶ湯温泉はいかがでしたか?

メディ   「キモチ ヨカタデス

●本日はどうもありがとうございました。
岡島   「ありがとうございました。ですよね守谷さん」
守谷   「うん」
小笠原   「あざっす!!!!!
長山   「ありがとうございました(怒)」
メディ   「アリガトウゴザイマシタ」