ゼミ合宿




こんにちは、M1の佐藤です。
7月15・16日にゼミ合宿で奥松島に行きました。

今回のゼミ合宿はM1が授業のため遅れて合流するという形になりましたので, 半分は想像で書きます。

ゼミは野蒜市民センターで行いました。みんな真剣にゼミに取り組んでいたことでしょう。

その後、旅館に移動。今年の宿「あけみ荘」は海水浴場がすぐ目の前にあるということで海水浴&浜辺でBBQをしました。 みんな食べるのを忘れ、海ではしゃいだことでしょう。
途中、M1の4人が合流しましたが1人ずつ海に沈められるという残虐極まりない仕打ちを受けました。5分前に着替えたばかりだったのに…

旅館に戻り、M1のゼミ、夕食をすませた後は定番の花火です。

            が、しかし…

海で遊んだからなのか、部屋で寝ている人多数。
参加者は少なかったですが、浜辺での花火は最高でした。

2日目は大高森山から松島湾に浮かぶ島々を堪能することができました。さらに、遊覧船に乗って嵯峨渓の素晴らしい 景色を満喫されたことでしょう。

皆さん、お疲れさまでした。


最後に。今回初めてのイベント幹事で至らないところがあったと思いますが、皆さんのご協力のおかげでなんとかゼミ合宿を終えることができました。 特に僕がいない間に快く?幹事代行を引きうけてくれましたB4高橋君には感謝の意を表します。ありがとうございました。さようなら。