ifslogo 極低温流研究分野
大平研究室
Cryogenic Flow Laboratory

menu

大平研究室の注意事項


ご意見・ご感想
大平研究室Webについて御意見,御感想,誤りの指摘等ありましたら,お気軽に大平研Web管理者まで御連絡下さい。尚,各個人のページ等についての連絡である場合は個人のアドレスへ御連絡下さるよう,よろしくお願い致します。


リンク・引用
トップページ以下の全てのコンテンツに対するリンクは,リンク者自身の責任において御自由にお使いください。事前・事後の連絡も必要ありません。また,引用についても出典を明記した上で,引用者自身の責任において御自由にお使いください。
但し、埋込リンク、フレーム内へのコンテンツの読み込みによる引用等、法律上、もしくは道義上問題となるような形でのリンク・引用は御遠慮下さい。


著作権・免責・他
大平研究室Web上のコンテンツに対する著作権は,各コンテンツの作者が所持します。
各コンテンツの作者は,その内容が正確であるよう努力をしていますが,コンテンツには誤りが含まれている可能性があります。コンテンツの利用は自己責任において行ってください。コンテンツを利用することで受けるいかなる損害・不利益に対しても,コンテンツ作者及び大平研究室は責任を負いません。 誤りを発見された方は,大平研Web管理者まで御指摘頂ければ幸いです。



ホーム

Ohira laboratory
all right reserved.