伝熱制御研究分野 -Heat Transfer Control- 小宮研究室

Event2019イベント2019

画像1 画像2 画像3 画像4 画像5 画像6 画像4 画像5 画像6

第56回日本伝熱シンポジウム


永遠のB4こと、小宮研D3の神田です。

令和元年5月29日から31日にかけて徳島市で開催されました第56回日本伝熱シンポジウムに参加して参りました。
小宮研究室からは、小宮先生、西村さん、神田が参加して参りました。
また、圓山/小宮研を卒業された先生方も参加されました。

学会ではメタンハイドレートに関する研究成果をまとめてポスター発表いたしました。
多くの研究者の方からコメントをいただくことができ、有意義な発表・議論ができました。

本学会では優秀プレゼンテーションセッションに参加し、本発表にて、優秀プレゼンテーション賞を受賞いたしました。
指導してくださいました小宮先生をはじめ、圓山先生、岡島先生、また小宮研究室の皆様に深く感謝いたします。
また本学会において圓山/小宮研を卒業されました岡部先生が日本伝熱学会奨励賞を受賞されました。
おめでとうございます。

最後になりますが、本学会初日に圓山/小宮研を卒業された先生方と、徳島の名物「阿波尾鶏」を堪能いたしました。
また、先輩である先生方から研究者として多くのアドバイスをいただき、これからも精進せねばと再認いたしました。

以上、このような機会を与えてくださった小宮先生をはじめ、圓山先生、岡島先生にこの場を借りて深く御礼申し上げます。



ページトップへ